自由が丘の美容室 美容院「ポールミッチェル×ハイブリッヂ」 highbridge.tokyo

ホームアクセスBlog

お電話でのご予約はこちら
03-3724-5577

ブログ

こんにちは

 

今日はあさから、気合を入れるため

永井さんが私の伸びきった髪をアレンジしてくれました!

本当にあっというま!

 

ピンは1っポンも使っていません。

 

そして今日のポイントは髪に巻いた

 

「永井さんのチョーカー」

 

 

ゆるおしゃれ感満載です✨

今日も気合入れてはっぴー!はっぴー!!!

 

おめでとうございまーーーす!!!

 

第1号店の小岩店から

ずっとご愛顧いただいているお客様✨

 

これからもずっとお付き合いさせてください

 

今年最後の、桜ブログになりそうです。

今日はこの時期にご用意したお客様へのお菓子といただいたスイーツたちを♡

季節のものって
とっても日本らしく、おもてなしという感じがとても好きです。

これからは新緑♪
どんなお菓子をご用意しようか探すのがまた楽しいのです。!

桜の季節です!!

今年は雨や寒さや強風や
桜とともに
いろいろ連日天候が変わりヒヤヒヤしましたが、なんか2連続週末をお花の咲いた状態で迎えられてなんだかすごく幸運♪
と感じる春でしたね!

 

写真は、目黒川の桜です!
お花見のにぎやかな空気がとても好きです。

テーマ:

某百貨店のディスプレイ。海外の観光客が最近は日本に来てくれることで日本って、やっぱりいい国だなと思います。とかく、海外に憧れるところもありますが、自分が住んでいる国をまずは誇らしく思うことが大切だなぁと感じた  休日でした^ ^

 

HIGH BRIDGEの伝統
お誕生日会。

今日はいつもみんなの会を盛り上げる、
影の監督兼黒子役、木村くんのお誕生日
イケメン木村くんの
ケーキ一人占め写真公開します。

最近はサプライズスライドショーから

ムービーに腕を上げ、みんなの感動をさらっています!

 

スイーツ激戦区、
自由が丘には本当にたくさんのケーキ屋さんがあります。
最新の有名店もあれば老舗も。

今日は日本でのモンブラン発祥のお店をご紹介します!

「モンブラン(TOKYO JIYUGAOKA MONT-BLANC)」

 

初代店主の迫田千万億(さこたちまお)氏は、1933年、フランスでモンブランと出会い
作成の許可を取って
日本人好みの甘露煮を使った黄色いクリームにアレンジし日本のモンブランを生み出したそうです。

モンブランといえば
黄色いソバのようなクリーム、、、
それは、モンブランの迫田氏によって生み出されたのです!

他にもケーキはいくつも種類がありますが、やっぱりモンブランはよく売り切れている人気商品です!

写真は先日お客様から差し入れいただいた
「モンブラン」のモンブラン。

 

今日はひなまつり!

飾っていますか?╰(*´︶`*)╯

お店のおひなさまも嬉しそうです♡

先日のマネージャー誕生日の続編です╰(*´︶`*)╯♡

実はあの日、大変なお刺身盛り合わせをいただきました!
もすごい厚さのマグロ
赤身から大トロまで!
活トリ貝!
クジラ!

※写真は今しばらくお待ちください。。。

よくお世話になっている
お魚屋さん、
「社長びっくりさせてやりたくてさ!!」

なんと、お気持ちでしてくださっていました。

マネージャーの喜ばせたい!驚かせたい!
きもちはお魚屋さんにまで届いていたようです。

もしかしたら同じ思いだからこそ引き寄せあって出逢ったのかもしれません!

こういうリレー
自分からも生み出せるようにできると、世界が幸せになっていいなーって
気持ちがみなぎります。

 

ブラジルの作家パウロ・コエーリョによって書かれた小説「アルケミスト」。中学生くらいの子が読む本なのですが
たまたまご縁で手元にきました。

どなたかのレビューには
自分が日々を歩んでいくことへの大きな示唆があります。

傷つくのを恐れることは実際に傷つくよりもつらいものだ
この一文だけでも読む価値があると書かれていて、自分にもピンときました。
どんなお話かとても楽しみ。

最新情報

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店の最新ニュースを配信しています。こちらからご覧ください>>>

ブログ

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店のスタッフがお店の事、日々の事、美容の事などを配信中★★★

スペシャルメニュー

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店がオススメするスペシャルメニューをご紹介。自分へのご褒美に♪

クーポン券

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店のお得なオンラインクーポン券です☆是非ご活用ください!

ヘアスタイルギャラリー

旬のスタイルをピックアップしたヘアスタイルギャラリー!アレンジの参考にもなりますよ♪