自由が丘の美容室 美容院「ポールミッチェル×ハイブリッヂ」 highbridge.tokyo

ホームアクセスBlog

お電話でのご予約はこちら
03-3724-5577

ブログ

有明で、開催された美の祭典!今年は、健康に良いドリンク や高機能化粧品が多く出店してました。時代の先取りです❗️ここからどんなヒット商品が来るか?楽しみです!!

そして、刺激も受けました。喜ばすことは、アンテナを立てて、五感で感じるからこそ

そこには、作り手の思いが伝わる。良いご縁で繋がる予感

 

 

人形町にある人形焼屋さん

 


なんと150年続くお店だそうで

 

普段こういう歴史のあるお店のことも

 

結構簡単に見聞きしてしまいますが

 

続くということは本当に奇跡みたいなことだと

 

歴史に想いを馳せるようになったのは年齢のせいでしょうか(笑)

 

毎日当たり前に過ごしすぎていることに感謝したいと思います。

 

毎分のように精一杯生きてる?と言い聞かせてやらないと。

平和に健康に慣れすぎている自分に喝!

 

です!

 

 

 

こんにちは!

今週末は、熊野神社例大祭でした!

 

お店の前にもこんな風に、、^_^

 

自由が丘は

勤めさせていただくまで

おしゃれでハイソな街のイメージしかなかったですが

 

地元の方の思いが深く、盆踊りやお祭りもしっかりされてて魅力的な街です。

 

今日は勉強会でした!

 

今後、さらに進化します^_^

 

なんと

業界NO.1植物由来成分率

 

94%

 

そして特許出願中の処方

 

どうしても避けられない

水道水による金属イオン(ネガティブ物質)

髪の染毛に不可欠な金属イオン(ポジディブ因子)に変換して

 

安心安全なカラーリングを実現するすごいヘアカラーです!

 

臨床でもするほど「髪が綺麗になる」と立証済み

 

オーガニック成分配合なのに

決して「オーガニックカラー」と謳わないところも個人的に尊敬しているポイントです。

HIGH BRIDGE精神と同じ

本物、正直、安心、安全

 

もう直ぐ公式導入です!

この秋

お楽しみに^_^

来たる8/24は

我らが永井貴美恵さんのお誕生日!

 

今回はちょっとフライングでお祝いしました。

日頃の労を労い

選抜メンバー?!で

ハイブリッヂ

「デトックス&リトリート」をテーマに

サプライズ

 

ボディ、ヘッドスパ、スタイリングさせていただいた後、

お手製お食事

 

相手がどうしたらもっと喜んでくれるかな??

を考えて、協力得ながら実行する。

お客様へ対するとっても大切な心を育てる一環でもあります。

 

楽しみもまた学び^_^

本当にこの会社でよかったと思います。

 

 

今日は、千葉経営研究会  主催の  とても、ためになる公演を聞きに行ってきました。みんなで同じ時間  同じ学びをすることができることに感謝です。日々  自己研鑽デス^ – ^

 

カラーだけでこんなに

ツヤ ハリ違います!

 

 

なのに94%植物由来

 

安心のカラー

またHIGH BRIDGE進化いたします!

乞うご期待ください^_^

テーマ:

私たちは、毎月会社の理念についてディスカッションして理解を深めています。

自社だけでなく、異業種の様々な事例からヒントになることを考え、お客様の喜びを

どうつくるか?考えます。今回も学びになりました。

こんにちは。

美容師は、

もしかしたらどんな職業も

だと思いますが、

 

喜ばれる技術、知識を持ち合わせているのは当たり前

 

一番大切なのは人間性。

 

HIGH BRIDGE ではそう教わります。

人を育て、輝かせる会社です

 

人に寄り添い

自分より相手を先に

思いやる

 

日頃からこういったことを大切に

何気なくしてしまう言動を深く検証します。

 

 

ふとみた動画が伝えるものが

なんだかピンときたのでよかったらご覧ください^_^

来世不動産

テーマ:

とっても珍しい  白の朝顔が、お店の入り口を飾ってくれています^_^

種が、楽しみ。ちなみに「雪」という品種です。

最新情報

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店の最新ニュースを配信しています。こちらからご覧ください>>>

ブログ

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店のスタッフがお店の事、日々の事、美容の事などを配信中★★★

スペシャルメニュー

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店がオススメするスペシャルメニューをご紹介。自分へのご褒美に♪

クーポン券

美容室ハイブリッヂ 自由が丘店のお得なオンラインクーポン券です☆是非ご活用ください!

ヘアスタイルギャラリー

旬のスタイルをピックアップしたヘアスタイルギャラリー!アレンジの参考にもなりますよ♪